
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ブログタイトルを変えました♪

2015/06/20
 

IMG_7373.jpg 




ティーポンがわが家にやって来てからもう2ヶ月も経つというのに、
ブログタイトルは「Commetsublog♪」のままでしたmoblog_627e03d3.gif

ごめんね、ティート。



今日、それを改め、「COMME & TITTY Brothers ♪」に変更しました!moblog_f8ebf440.gif

これからも、どうぞよろしくねmoblog_67c60cc0.gif




comment (0) @ ゴマつぶやき

引越しの2日前

2015/02/17
 
こちらでは突然の報告になりますが、

明後日・2月19日(木)
市内でお引越しすることとなりましたmoblog_e6e33cef.gif  
 
 
今のお家でのお仕事も今日が最終日!moblog_50cf70e1.gif 

旦那さんもお仕事が忙しく
明日は1日留守にするので、
 
ほとんど…というかすべての
お引越し作業はわたしの務めです。
 
 
2年半過ごしたこの大好きなお家(といっても賃貸ですが)
とも、もうすぐお別れ。moblog_73f9824f.gif
 
 
引越しが決まった1ヶ月前からお話をして、
最近白い段ボール箱がお部屋に増えてきたこともあり
 
コムちゃんもコムちゃんなりに
何か察してくれているかな?
   
 

IMG_9256.jpg   
 
 
生まれて2ヶ月目に私たちに出会って、
出会ったその日にこのお家へ来てくれましたmoblog_6d955cbd.gif
 
 

それから今日までずっと、約2年間、
このお家で毎日毎日一緒に暮らして

 
いろんな遊びをしたり
いろんなものを食べたり、
 
いっぱい駆け回って、

いっぱいいたずらもして、
   
 

IMG1303_219.jpg 

 
毎日たくさんお寝んねもしたね。
  
 
IMG1303_209.jpg
 
 
そして今では、大きく優しく、
 
たくましい大人のうさぎさんに育ってくれました。
  
 
IMG_9187.jpg 
  
  
そんなコムちゃんとの毎日の思い出が詰まった
このお家とさよならすることは
 
やっぱり悲しいものがありますが、
 
次のお家でのたのしい毎日を思いながら
荷造りを進めたいと思います moblog_2805f382.gif 
 
 
 

comment (2) @ ゴマつぶやき

家族になりました ☺︎

2014/08/27
ご無沙汰しております、ゴマですmoblog_71b7c3b3.gif


つい先日更新したつもりでいたのですが、
気がついたらもう1ヶ月も経っておりましたmoblog_e578c817.gif

時間の早さには驚くばかりです。。(笑)



実は、今月、交際5周年記念日に入籍をしまして、
彼さんとコムちゃんと正式に家族になりました moblog_f8ebf440.gif  moblog_3627fa60.gif 



来週は久しぶりの旦那さん(!)のお休みなので、
コムちゃんのお爪切りに行く予定ですmoblog_a64f31ef.gifmoblog_50cf70e1.gif


少し涼しい夏ではありますが、
まだまだうさぎさんにとっては暑い毎日だと思うので
早く暑さが和らいでくれますように…moblog_71b7c3b3.gif



comment (0) @ ゴマつぶやき

オープンしました!

2014/05/17

昨日5月16日、

うさんぽウェアストア「Cache Cache(カシュカシュ)」を
無事ストアオープンすることができました。


まだまだ未熟なサイトではありますが、

これからたくさん素敵な商品や写真・コンテンツを
更新していけたらと思っております。

SS.jpg


どうぞよろしくお願いいたします。。★


2014.5.17 ゴマ

comment (0) @ Cache Cache

おしらせ

2014/04/21


じつは、始めたいことが見つかり
その準備をしておりました。


あ!コムちゃんではなく…わたしに、です。(笑)



先日うさちゃんのハーネスについて考えていたら
デザイナーの血が騒ぎだしmoblog_26c09385.gif 
(↑過去にデザインとディレクターの仕事をしていました)

本格的に制作販売したくなり、
じつはもう計画を進行していたりしますmoblog_d1b0a46c.gif 笑


相方さんとコムちゃんからも(きっと)エールをもらって
ミシンや機材はすべて揃っているのでちょっと、

がんばってみたいなと思っております。moblog_71b7c3b3.gif



頭の中にあるものがすこしずつ形になっていったら嬉しいな!


ショップの名前は、
フランス語で「かくれんぼ」を意味する” Cache Cache(カシュカシュ)”です。

CacheCache.png 


5月12日にプレオープン予定で
現在開店準備中ですが閲覧することはできますので
上のバナーからジャンプしてください♪


突然のご報告になってしまいましたが、、
よろしければご応援くださるとうれしいですmoblog_d08c0349.gif





comment (0) @ Cache Cache
