
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

クリスマスプレゼント

2013/12/20
 


早いものでもう2013年もあと11日なんですね。

クリスマスまでもあと5日。moblog_858aae59.gif


色々な方のうさちゃんブログを覗くと、
サンタ帽やトナカイくんの角などで
おめかしてはる写真をのせてる方が多く、
とっても可愛らしいんですmoblog_7aece221.jpg


うちのやんちゃくんにもしたいなぁ〜と思ってみるも、
街ではなかなかこれというものが見つからず。。

みなさんどちらで買うてはるんやろmoblog_706154a5.gif



ところで ちょっと早いわが家のクリスマスプレゼント。moblog_c6692830.gif 


コムちゃんは、まあ、おもちゃで遊ばない子なのですが、
(それでも遊んでほしくてめげないわたし)


今回は食パンくんをプレゼントしてみましたmoblog_911201f6.gifmoblog_1d9571c7.gif 


においを嗅いでみるも・・・
IMG_5684.jpg


次の瞬間にはもうなにごともなかったかのように。。
IMG_5689.jpg



…でも、悲しくもここまでは想定内。(笑)


写真に写っているジョイントマットも
じつは、クリスマスプレゼント(のつもり)なんですmoblog_90e4ee18.gifmoblog_3627fa60.gif



コムちゃんが走りやすいよう
季節外れの竹のラグを敷きっぱなしでいたのですが、

フローリング部分がむき出しになっていて
足に負担もかかるし走りづらそうなのと、
賃貸なのとなんたって寒いという条件が揃い(笑)、購入しましたmoblog_fd4fde2c.gif


これで走り回って、おまけにホリホリされても安心!



ただ、今まではフローリングを歩くカツカツいう音で
どこにいてるのか目を離していてもだいたいわかっていたのですが、

静かすぎて、しかも、最近コルクボードの
トンネルを通ってカーテンの中をモゴモゴするのが好きなので


ときどき、どこいった?!
ってなってます。


今日もたくさんあそぼーねmoblog_af91a009.gifmoblog_9ffa38a3.gif  



comment (0) @ 特別な日

スケッチ

2013/12/18
 

普段のお家の中は、
わたしとコムちゃんのふたりっきり。moblog_6d955cbd.gif


しかも、わたしのお城であるこたつの前に
コムちゃんのおうちがあるので、
ちょっとした瞬間に たまに 目が合うんですmoblog_fd4fde2c.gif 


うさぎさんのフォルムって、
ほんとうに愛らしいですよね。


なんでこんなにかわいいんだ〜
と、困り眉になりながら頬が緩むわたしは

よく、スケッチしてしまうんですmoblog_20d09f74.gif


メモ帳にコムちゃんがいっぱいになったので、
色をつけてちょっと載せてみることにしましたmoblog_f591252e.gif 



こちらは一昨日のコムちゃん。
どんな夢を見てるのかな。

ill-1sc.jpg 



毎日、いろんな表情を見せてくれてありがとう。
かわいい君が大好きだよmoblog_03280d5c.gif 


comment (0) @ コムちゃん

窓辺散策

2013/12/13
 


毎日とっても寒いですね。
本格的に冷え込んで、本格的にまた風邪をひいてしまいましたmoblog_bf36b7b2.gif moblog_d035461c.jpg 笑


彼のお仕事がとっても忙しいぶん、
わたしのお仕事はおうちしごと。moblog_e6e33cef.gif

しばらくの間、おうちのことは少し手を抜かせてもらうことにしました。
元気になったら、また、がんばろう。moblog_03dd1900.gif



こむちゃん、今日は窓辺散策。


IMG_5310.jpg
moblog_63be18a8.gif うんしょっ



IMG_5312.jpg
うさぎリボン よっと。


IMG_5319.jpg
うさぎリボン ふぅ〜。今日もいいお天気だなぁ。



IMG_5406.jpg
うさぎリボン お洗濯もの、ちゃんと干してるね?…よしよし。


IMG_5173.jpg
うさぎリボン って、撮ってたん!




comment (0) @ へやんぽ

ひだまり

2013/12/11
 


今月も、気付いたらもう半ば近くって、
街に出たらもう年末の忙しなさを感じます。


こむちゃんは今日も暢気に、
寝ながら牧草をもぐもぐしていますmoblog_9be93e8b.gif 


最近は わたしが早くに眠くなってしまう都合で、
へやんぽは朝方と夕方にちょっぴり。

冬になって太陽がかたむいて、
暖かなひかりがたくさんお部屋に入るようになりました。moblog_3ba62567.jpg 


日だまりがちょっと気になるね。
IMG_5332.jpg 


ジャンプしてみたり・・
IMG_5409.jpg


かくれんぼしてみたり。。
IMG_5168.jpg 


たのしいねmoblog_6d5996ea.jpg 
IMG_5170.jpg



comment (0) @ へやんぽ
