
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

かくれんぼ

2014/01/15
 


あれ〜どこにいるの〜?



ある日のへやんぽで、

コムちゃん、行方不明。。



かとおもったら、発見!


IMG_5754S.jpg


こ、こんなところに。。。




わたしが笑いながら写真を撮りつつ

どうやって登ったんやろ〜と思っていたら、

得意げにもう一度登ってみせてくれました。(笑)


IMG_5729S.jpg



comment (0) @ へやんぽ

2014年

2014/01/03
 
2014-年賀 


2014年、あけましておめでとうございます!moblog_be2da4f9.gifmoblog_a1c5ded3.gif

あっという間にもう三が日も最終日ですね。

みなさまはどんなお正月をお過ごしでしょうか?


わたしは年末に実家に帰ったり、
ギリギリの大掃除をしたりとバタバタしていたので

自宅のおこたの中でゆっくりまったり過ごしています。moblog_73d63214.gifmoblog_fe779dc7.gif


みなさまにとって、そしてわが家にとって、
今年も健康で豊かな一年になりますように。moblog_3c918fcb.gif

ゴマつぶろぐも 昨年よりたくさん更新できたらいいなmoblog_af91a009.gif


新年もどうぞ、よろしくお願い致します。moblog_9b3285ad.gifmoblog_3627fa60.gif




comment (0) @ ゴマつぶやき
