
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

同系色すぎて

2014/02/26
 


前々から思っていたことなのですが。。moblog_1528f961.gif 


ライトブラウンのフローリング&カーペット、
ウォールナットのキャビネット。


更に白熱球のわが家のリビングでは…


写真を撮るとき、
実はとってもピントが合わせづらいのですmoblog_e6ea2602.gifmoblog_26c09385.gif


それがわかる、いかにもな写真がこちら☟



\  じゃーん!  /

IMG_6926r.jpg


もっとも、コンタクトを外しているときの へやんぽが一番注意が必要です moblog_af91a009.gif moblog_26c09385.gif




comment (2) @ へやんぽ

おやつ

2014/02/23
 


晴れた日moblog_3ba62567.jpg 

わが家ではこんなふうに窓際で天日干しをしています。


IMG_0003.jpg



写真にうつっているのは ニンジンと小松菜だけですが、
リンゴの皮やブロッコリーの茎や大根の葉などのときもありますmoblog_9be93e8b.gif



これを小さくちぎって少しずつ食べるのが
コムちゃんの一日のなかで一番のたのしみなんだと思います(想像)moblog_9b3285ad.gifmoblog_1d9571c7.gif



IMG_9503.jpg

べぇ〜っ。





comment (0) @ ごはん

暴飲暴食?

2014/02/22


最近のコムちゃん。moblog_706154a5.gif


どうしてか、とっても食欲モリモリなんです。moblog_a08d4020.gif

IMG_7284_Fotorのコピー



今日は午前中ほとんどずっと牧草の音がしていたような…

それと同じくらいお水もたくさん飲んでいます。


へやんぽでお外に出ても、

「お腹空いてるよ〜」と執拗にツンツンしてきたり
牧草を食べにおウチへ戻ったり…


もしかして。 や、やけ食い・・・?!


牧草なのでたたくさん食べても問題はないと思いますが、
あまりの食べっぷりに、驚いている主人です。。笑moblog_b124ebf7.gif



IMG_7265_Fotor.jpg 


 

comment (0) @ ごはん

「コムつぶろぐ。」

2014/02/12


いつもブログをご閲覧くださり、ありがとうございます。


このたび、ゴマつぶろぐ。を改め
「コムつぶろぐ。」にブログタイトルを変更致しましたmoblog_706154a5.gif ~♪


「ゴマつぶろぐ。」は新しく断捨離や身のまわりのことなどについて
こちらにて更新していけたらと思っております。



gomatsublog-L.jpg



なにとぞよろしくお願い致します。

ゴマ & コム moblog_fd4fde2c.gif







comment (0) @ ゴマつぶやき

今日は雪です

2014/02/08
 

おはようございます。


太平洋沿いの東海地域では珍しい、

雪の日がやってまいりました。



今シーズン初めてのできごとなので、
すこしわくわくしてしまった私ですmoblog_fd4fde2c.gif 




IMG_6243.jpg
 

なあに、それ?






comment (0) @ ゴマつぶやき

コムちゃんバースデー

2014/02/06
 


PCが壊れてしまっていたおかげで すっかり更新ができず
もう半月も経ってしまいましたが、


1月17日はコムちゃんのお誕生日でしたmoblog_f8ebf440.gif 

記念すべき1才のお誕生日。

うちに来た頃はまだ小さかったコムちゃんmoblog_6ef77b9b.gif
今日まで元気に育ってくれて本当にありがとうmoblog_67c60cc0.gif




みなさんのような高クオリティなバースデープレートと
比べてしまったら足元にも及びませんが、moblog_e578c817.gif

わたしも不器用なりにがんばって作ってみましたmoblog_b3d13bb2.gif


140117-1.jpg




差し出したら記念撮影なんてする間もなく、ムシャムシャムシャ〜!

IMG_6669.jpg

IMG_6627.jpg



あっという間に崩壊。
そしてペロリと食べ終えてしまいましたmoblog_26c09385.gif 

IMG_6658.jpg

ふう〜。おいしかった!(ぺろっ)




新しい1年も健やかに暮らせますようにmoblog_d08c0349.gif





comment (0) @ 特別な日

戻ってきました

2014/02/04
 

こんばんは、ゴマです。
ごぶさたしておりますmoblog_fd4fde2c.gif


先日わたしのMacBook Promoblog_f591252e.gif

突然動かなくなってしまい、
長らく更新できずにおりました。。moblog_e578c817.gif


しばらく悩んだ末にiMacに買替えましたので
またゆっくりぼちぼち、更新していけたらと思いますmoblog_24688a92.gif moblog_9ffa38a3.gif 




22_Fotor.jpg 



comment (0) @ ゴマつぶやき
