
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

小さな日本代表

2014/06/28
 

サッカー日本代表、
残念ながらワールドカップ敗退となってしまいましたねmoblog_471dd3cb.jpg  


しかし最後までがんばって闘ってくれた勇姿には本当に感動しました!

4年後のロシア大会に大いに期待しましょう日本+ゆるゆる+旗_m



わが家でも小さな日本代表の応援団がいました121238.gif

IMG_2584_Fotor.jpg

どう、似合ってる?


IMG_2565_Fotor.jpg

やっぱり、シュートはこんな感じがええんちゃうかな?



日本代表のぶんはもちろん、
残念ながら敗退してしまったチームのぶんも

最後まで応援していきたいですね!




comment (0) @ コムちゃん

初めての「あさんぽ」

2014/06/19

 
夏が明けるまでは もう、
うさんぽへは行けないかなぁと思っていました。moblog_67dc5630.gif




でも、まだまだ朝は涼しいですよね。


ということで 早起きをしたら行けるのではないか、と思い立ち
初めての「うさんぽ」ならぬ「あさんぽ」を試みることにしましたmoblog_5bc177d8.gifmoblog_fe779dc7.gif




出発時刻は4:50。

なかなか普段は起きない時間帯なのですが
重い腰を持ち上げていざ、出発!moblog_e6e33cef.gif



公園へ到着するなり、いつもの如く飛び出すコムちゃん。

…と思ったら 振り返って、
自分の入っていたバッグの中をなにやら散策しているご様子moblog_21b48a03.gif 



どうしたの?

IMG_1382.jpg 

忘れ物はないかな〜?




ちなみにこの日のコーディネートは、
CacheCache新作のハーネスに麦わら帽子のブローチを付けてmoblog_3c918fcb.gif

IMG_1692.jpg

どう、似合ってる??




みずみずしいクローバーで朝の腹ごしらえをしたら、
ちょっと止まって毛づくろい。

IMG_1448.jpg

ふんふん〜♪♪



IMG_1441.jpg

ふふふん〜♪♪



IMG_1433.jpg 

…って、撮ってたん!!




それにしてもやっぱり、公園は広いし良いね〜moblog_6d5996ea.jpg 

IMG_1546.jpg





気候が良いからか、
前回とは比にならないくらい走り回るコムちゃん。


それがどれくらいかと言いますと……

ブレブレですが、

IMG_1561.jpg

これくらいですmoblog_26c09385.gif



君がうれしそうに走り回ってくれると、
わたしもとってもうれしいし、楽しいんだよ〜moblog_b3d13bb2.gif 





そしてなんと、顔を覗かせた朝日と一緒にパチリ!moblog_e7f9e7a5.gif moblog_3627fa60.gif 


IMG_1621.jpg
 IMG_1639.jpg 


コムちゃん、

じっ……としてポーズを決めてくれていたあと
また、じっ……と太陽を昇るのを眺めていました。


IMG_1899.jpg 



なにを考えていたのかな?

あとでひっそり教えてね。






すっかり「あさんぽ」を堪能して
リフレッシュして帰路に着いた私たちでしたmoblog_3ba62567.jpg



早朝の公園は静かで 空気も澄んでいて、
ほんと〜に気持ちがよかったです。


これで、これからまたもう暫くはうさんぽができるかな?



早起きは慣れるまでは容易ではありませんが、
やっぱり良いものですね〜♪



皆さまも機会があれば是非ぜひ試してみてください moblog_0f814782.gifmoblog_1d9571c7.gif 




comment (0) @ うさんぽ

かくれんぼ

2014/06/14
 
最近のへやんぽでは、

ほんとうにのびのびと羽を伸ばしてくれているコムちゃん。



ある日、かくれんぼのように寛いでいる姿もありましたmoblog_71b7c3b3.gif 

IMG1406_043.jpg


この、ポフポフあんよを触りた〜〜い! という気持ちはグッと堪えて…moblog_26c09385.gif

IMG1406_048.jpg 

IMG1406_049.jpg
 


きょうもたくさんゴロゴロしようね☺︎♪




comment (0) @ へやんぽ

くつろぎタイム

2014/06/07
 
パパとたくさん遊んだあとのごろんは、
「ふう〜。」と漏れた息が聞こえてきそうなほど。


親子(?)揃ってくつろいでくれている姿を見れてほのぼのするわたしmoblog_24688a92.gif


かわいいな〜。と思ってカメラを向けてみたら、まあ!

IMG1405_988.jpg



こちらから見ていただくと良くおわかりいただけるかと思います…moblog_3627fa60.gif 

IMG1405_997.jpg

そうです、クッションの下に後ろ足が入ってるんですmoblog_96fd7406.gif


故意に入れたのだったら、
枕の下に手を入れるような感覚なのかな moblog_b3d13bb2.gif


アップmoblog_e7f9e7a5.gif(お休み中失礼しま〜す)

IMG1405_1002.jpg 



それにしても。
段々と落ち着いてきたなあと思う今日この頃ですmoblog_71b7c3b3.gif 


以前までは
へやんぽ=ものすごいスピードで走り回るだったのに、

最近ではすっかり
へやんぽ=広いスペースを散策する&ゆったりする時間 になっています。


コムちゃんも、少しずつ大人になってきたのかな?moblog_fe779dc7.gif


IMG1405_1017.jpg


たまには、また、追いかけっこしたりしてあそぼーねmoblog_73f9824f.gif 




comment (4) @ へやんぽ

新作チェック

2014/06/05

ある日のへやんぽ。


気がついたら、

いつもゲージで囲ってあるアトリエスペースに
お客さんがいてはりましたmoblog_342e3b44.gif


わたしの不注意で
ゲージと壁との間に隙間があったたようです。


でもね、そこ。。

IMG_0119.jpg

「この生地ええな〜」


アイロン台の上やで。



IMG_0094.jpg

「で、次の新作はいつできるん?」

まずはキミがそこから降りてくれなね!
moblog_e2ad2b09.gif 



comment (0) @ へやんぽ
