
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

久しぶりの更新

2014/10/22
 
先月から今月にかけて、
有難いことにたくさんお仕事をいただきまして
なかなかブログの更新ができなくてゴメンナサイmoblog_e578c817.gif


家事と仕事とブログについて、
両立することの難しさを改めて実感しておりますmoblog_c2f1afd9.gif



見て下さっている方がどれほどいてはるか分かりませんが、
続けることが大切と思っておりますので

カメのようにスローペースではありますが
ぼちぼちやっていけたらと思いますmoblog_6d5996ea.jpg




小麦さんは、相も変わらず毎日とても元気ですmoblog_d1b0a46c.gif


最近は涼しくなってだいぶ過ごしやすくなりましたね。

ただ朝晩はもうすっかり寒くなってしまったので、
もう今年はうさんぽへは行けないかなぁ〜…とか思っていますmoblog_f0ec46b1.gif


冬は冬でイベントごとが盛りだくさんなので、
たのしみでいっぱいですね!


わたしは以前に比べるとまったくと言っていいほど
コムちゃんの写真を撮れていないので、
またたくさん撮影できたらなと思っていますmoblog_d08c0349.gif 

IMG_3979.jpg



comment (0) @ うさぎさん
