
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

呼んだ?(GIF動画)

2014/12/20
 
comugi-141220-1.gif





comment (0) @ うさぎさん

雪やこんこん

2014/12/19


寒波の影響で全国各地で大雪だそうですが、
みなさま ご無事でしょうか?


わたしたちの暮らす名古屋でも
なんと過去二番目の積雪23cmを記録したそうで

一昨日の夜から降り積もった雪は、
今日になっても屋根や歩道にまだ残っていますmoblog_69b6a5b2.gif


風や気温は平穏になりつつありますが
出かける際には十分に気をつけたいところですねmoblog_21b48a03.gif 


 
小麦さんはというと、

そんなお外のことなど知すはずもなく
今日も元気におウチの中を駆けまわっています。


しかも休憩は決まって、
カーペットの敷いていない隅っこのココ!

IMG_7269.jpg


そんなところで寝て寒くないの〜?

換毛期のお陰もあって
なんだかお顔も険しそうに見えるのですが。。moblog_26c09385.gif 


IMG_7359.jpg

今年もまだまだ、たくさん遊ぶぞ〜!



comment (0) @ うさぎさん

年の瀬

2014/12/06

またまた長らく間が空いてしまい、ゴメンなさいmoblog_471dd3cb.jpg

季節は、もうすっかり冬ですねmoblog_69b6a5b2.gif


わたしの暮らす名古屋市も
めっきり冷え込むようになりましたmoblog_f7131603.gif


小麦は換毛期が始まり、
なかなか手入れに忙しそうですが
毎日元気に暮らしてくれていますmoblog_9ffa38a3.gif

IMG_6103.jpg 


最近のわたしはというと
ありがたいことにお仕事で忙しくさせてもらえるのですが

コムちゃんとあまり遊べていなかったり、
ブログもあまり更新できないのが気がかりなので

来年の目標は
もうすこしゆったりした生活をすることでしょうかmoblog_6f3036e5.gif

 
小麦の顔を見ていると、
なんだか彼もそれを望んでいるような気がします。。♪

IMG_6084.jpg 



comment (0) @ 毎日のこと
