
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

換毛期の終わり

2015/01/31
 
新年になってあっという間に、もうすぐ1ヶ月。
毎日とっても寒い日が続きますね!

今月は思った以上にハードだったお陰か、
胃腸風邪にかかっておりました。。moblog_e578c817.gif

暖かくなるまでまだまだ長いので、
もうしばらく油断は禁物ですね。



さてさて、冬になってしばらくが経ちますが

コムちゃんの長〜い長い換毛期は
終わる気配がまったくありません。

一体いつまで続くのかな?moblog_9b3285ad.gif

IMG_8485.jpg


このまま進んでいったら、

来週わたしの友人が遊びに来はるころ
ちょうど怪しい眉毛マンになってそうですmoblog_5b52d8a7.gif
  
 
IMG_8486.jpg
 
うん?だれのこと?


comment (0) @ うさぎさん

謹賀新年

2015/01/06
 
HAPPY NEW YEAR 2015 !


明けましておめでとうございますmoblog_be2da4f9.gif 


寒い日が続いておりますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

関西は元旦から積雪量が凄かったようで、
名古屋でもしんしんと雪が舞っていました。


今日は「小寒」、寒の入り。
まだまだ寒さもこれからが本番なんですね。
 

今年も一年みんなが
健康でたのしく過ごせますようにmoblog_3c918fcb.gif 


本年もどうぞよろしくお願い致します。


IMG_7894.jpg 


comment (2) @ 特別な日
