
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

引越しの2日前

2015/02/17
 
こちらでは突然の報告になりますが、

明後日・2月19日(木)
市内でお引越しすることとなりましたmoblog_e6e33cef.gif  
 
 
今のお家でのお仕事も今日が最終日!moblog_50cf70e1.gif 

旦那さんもお仕事が忙しく
明日は1日留守にするので、
 
ほとんど…というかすべての
お引越し作業はわたしの務めです。
 
 
2年半過ごしたこの大好きなお家(といっても賃貸ですが)
とも、もうすぐお別れ。moblog_73f9824f.gif
 
 
引越しが決まった1ヶ月前からお話をして、
最近白い段ボール箱がお部屋に増えてきたこともあり
 
コムちゃんもコムちゃんなりに
何か察してくれているかな?
   
 

IMG_9256.jpg   
 
 
生まれて2ヶ月目に私たちに出会って、
出会ったその日にこのお家へ来てくれましたmoblog_6d955cbd.gif
 
 

それから今日までずっと、約2年間、
このお家で毎日毎日一緒に暮らして

 
いろんな遊びをしたり
いろんなものを食べたり、
 
いっぱい駆け回って、

いっぱいいたずらもして、
   
 

IMG1303_219.jpg 

 
毎日たくさんお寝んねもしたね。
  
 
IMG1303_209.jpg
 
 
そして今では、大きく優しく、
 
たくましい大人のうさぎさんに育ってくれました。
  
 
IMG_9187.jpg 
  
  
そんなコムちゃんとの毎日の思い出が詰まった
このお家とさよならすることは
 
やっぱり悲しいものがありますが、
 
次のお家でのたのしい毎日を思いながら
荷造りを進めたいと思います moblog_2805f382.gif 
 
 
 

comment (2) @ ゴマつぶやき

先月のバースデー

2015/02/13

記事を書くのが遅くなってしまいましたが、
うちの小麦は先月の17日で2歳になりました!


moblog_f8ebf440.gif HAPPY BIRTHDAY  moblog_4202e6ad.gif

 
   
コムちゃんにとって このお誕生日というのは
いつも以上にチヤホヤされるのはもちろんのこと、

大好きなお野菜やフルーツをたくさんもらえる
とってもとっても特別な日!moblog_1775d6a7.gif


今年は、サーモンの握り寿司風
お野菜ケーキをプレゼントしましたmoblog_911201f6.gif moblog_3627fa60.gif 
(不器用なわたくしは、皆さまのような
 オシャレなデザートプレートを作れないのです…笑)



IMG_8630.jpg

 
 
材料はカンタンなので
よろしければ是非真似してくださいね!
 
●サーモン  → にんじん
●シャリ   → 大根
●ネギ    → チンゲンサイ or 大根の葉など
●きざみ生姜 → リンゴ or 梨の皮
●マヨネーズ → 大根

IMG_8642.jpg
 
 
「ハッピバースデー、ディーア コームちゃーん♪ 」
と、ソファへ連れてこられた小麦さん。

寝起きでなんだかしれ〜っとしてます(笑)

IMG_8661.jpg
 
 
でも。ニンジンに気づいたやいなや、
いっただっきまーす!
 
 
IMG_8706.jpg
 
ぱくっ。

IMG_8678.jpg

むしゃむしゃ。

あっという間に大好きなニンさんを完食!
 
IMG_8728.jpg
 
大根もチンゲン菜も美味しくいただきましたmoblog_a08d4020.gif 
  
 
IMG_8717.jpg
 
 
お味はどうだった?美味しく食べてくれたかなmoblog_6d5996ea.jpg
 

これからもずっとずっと、末長くよろしくねmoblog_b3d13bb2.gifmoblog_96fd7406.gif

 
 
comment (2) @ 特別な日
