
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

お兄ちゃんの性格

2015/08/30

 IMG_8709.jpg 
   
 
暑さ、だいぶ和らいで参りましたね。
今年はいつに比べすこし涼しい日が多かったように思いますmoblog_71b7c3b3.gif 
 
 
ティティは早いもので、先日6ヶ月バースデーを迎えましたmoblog_73f9824f.gif
 
9月に去勢手術を予定しているのですが、
もう安心だなあと心から思えるほど
足腰がしっかりして体力はいつだってモリモリ!
 
 
毎日驚くほど、楽しそうに駆け回ってくれていますmoblog_50cf70e1.gif 
(でもそのお陰でなかなか写真が撮れない…笑)
  

 
コムちゃんは6ヶ月の時どうだったかな?
とふと振り返ると、のんびりしていた思い出ばかりmoblog_9ffa38a3.gif
   
 
やっぱり、もともとお兄ちゃん気質のおっとり屋さんなんだね。
  
 
最近は別々のへやんぽなので、退屈なのかな?
頻繁にわたしの隣に寄り添ってきてくれます moblog_b3d13bb2.gif 
  
 
ソファとラグの狭い隙間に寝そべって、
なでなでされるのが最近のお気に入り。
   
 
IMG_8719.jpg  
 
 
普段のわたし目線で見ると…
 
IMG_8726.jpg  
 
かわいいポフポフあんよ!
 
触れたいけど、その気持ちはグッと我慢。笑
 
 
 
ティティの手術が終わって秋になったら、
みんなでピクニックへ行けたらなあと考えてますmoblog_e6e33cef.gif
  
 
兄弟でおそろいウェアも作りたいな moblog_c82c956a.gif 
 
 
 
comment (2) @ うさぎさん

写真のタイトルは「セルフサービス」。

2015/08/12
 
IMG_8629-2.jpg   
 

世間はお盆。朝も晩も暑い日が続きますねmoblog_3ba62567.jpg
 
 
わたしのお盆休みは、明後日からです。
 
お仕事を少なめに調節させていただいたので、
今月末はゆ〜〜っくりできそうで嬉しいな〜 moblog_c2f1afd9.gif
 
 
主人も久々の連休(お盆休み)が取れるとのことで
3年ぶり、二人では2度目のディズニーへ行こうと計画中ですmoblog_1775d6a7.gif 
 
   


 
それはそうと、8月も気づけばもう半ばですね!
 
ティートももうすぐ6ヶ月なので
そろそろ去勢手術についても真剣に考えなくては…と思っていますmoblog_73f9824f.gif
 
 
ゴハンのときはそちらに気を取られているからか
ふたり並んでも平気なのですが、
やはりへやんぽは前のようにできないでいるので
手術が終わったらまた一緒に遊んでくれるかなmoblog_fd4fde2c.gif 



 
 
写真はiPhone6 PLUSで撮り、Photoshopで加工しました。
バーストで撮影したので画質は荒いですが
通常モードでピントを合わせて撮影すると、
データで見るには十分すぎるほどの綺麗さです。
 
最近はティートの俊敏な動きに追いつけず
構える余裕がないのを良い理由に
 
ちょっぴりカメラサボり中…(笑)
  
 





先日、ブログテンプレを新しくしてみましたmoblog_6d5996ea.jpg 





 

comment (0) @ コム&ティート
