
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

京都のにんじん

2015/10/19
 
 
IMG_9673.jpg 
 
 
来年の春先(といっても、もう半年後ですね!)、
結婚して初めての大イベントともいえる出来事が待っています。
 
イベントといってもワクワクするようなことではなく、
どちらかというとちょっぴり不安もある…主人の退職です。 
  
 
いまの会社の労働条件がとても厳しく
体力的に精神的に強いほうの主人でも 長年の慢性疲労に悩まされ、
3〜4年越しの思いがようやく通り 会社を辞めることとなりました。
 
そんなこんなで主人の実家近くであり、
私たちにゆかりのある京都市内への引越しを検討中していますmoblog_3c918fcb.gif 
 
 
先日も、休暇を利用して物件と街並みを見に上洛してきました。
  
 
ふたりが食べているのはそのお土産。
おいしいおいしい京野菜のニンジンの葉っぱですmoblog_6d5996ea.jpg 
   
  
IMG_9641.jpg 
IMG_9644.jpg 

IMG_9648.jpg
 
のこりの一本。


IMG_9650.jpg
 
(あっ…!)

IMG_9653.jpg
 
 
でも最後のさいごは、やっぱり分けっこがいいね♪
  
  
 
関連記事
comment (2) @ うさぎさん
ふたりの様子 | うさんぽ会とエアバギー

comment

: うーぱー @-
京都のにんじんの葉っぱおいしそう。食べる時も仲良しなんだね!
あ、取られちゃったと思ったら、ちゃんと分けっこしてる。
葉っぱが置いてある切り株は、もしやおそろいでしょうか?だとしたら嬉しい!
2015/10/20 Tue 11:34:19 URL
Re: : ゴマ @4GqeiiKE
にんじんの葉っぱ、ふさふさしてちょっぴりくすぐったそうでしたが、
仲良く分けっこして食べてくれました(*^^*)

切り株、お揃いのようで嬉しい!
やっぱりうさちゃんは森にまつわるアイテムが似合いますね♪
私はまだ撮影用小物というのを全然持ち合わせていないので、
(ハロウィンじーくんのような)
かわいいイベント写真が撮れるよう勉強させてもらいます(*^^*)
2015/10/26 Mon 11:06:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
