
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ふたりの様子

2016/01/02
  
 
新年、あけましておめでとうございますmoblog_be2da4f9.gif 
  
 
いつもマイペースな更新のこのブログではありますが、
今年もお付き合いくださると嬉しいです♩
 
どうぞよろしくお願いいたします。
    
  
 
2015年は、私生活でも仕事の場面でも波乱の年となりましたが、 
一番嬉しいできことといえば、やはり家族が増えたことmoblog_67c60cc0.gif 
 
 
更新できずにいた2ヶ月間も
ふたりは毎日仲良く過ごしてくれて、それが私のこの上ない幸福です。
  
 
いままではティートがお兄ちゃんを
舐めて毛繕いすることばかりだったのですが、
(最初のうちはお兄ちゃんの頭がにびしょ濡れになっていたのですが
 毎日すこしずつ上達してきているのも微笑ましいです)
 
最近ではコムちゃんのほうが
隙あらばティートの頭をなめています。
   
IMG_9902.jpg 
 
 
このうっとりとした表情といったら、、!moblog_26c09385.gif 
 
   
 
赤ちゃんだった頃と比べるといまはずっと、
自分の意思で行動するようになりましたが
 
それでも、お兄ちゃんが大好き。 moblog_19150b2d.gif 
 
 
お兄ちゃんが遠くに行ったら僕も行きたくなっちゃうし、
ホリホリするところを間近で見て研究しちゃったり。
 
 
IMG_9952.jpg

 
 
とにかく楽しそうにテケテケ着いていきます。
   
 

IMG_9982.jpg 
 
 
 
そんな僕たちを、今年もどうぞよろしくね。moblog_73f9824f.gif 
 
  
 
 
関連記事
comment (2) @ うさぎさん
   | 京都のにんじん

comment

今年もよろしくお願いします : うーぱー @-
ゴマさん、お久しぶりです。お元気でしたか?
コムちゃんとティティくんのふたりの仲良しショットに癒されます。
頭がびしょ濡れになってた・・・ってところで、思わずププッて笑ってしまいました。
今年もぜひ優しいシーンをたくさん見せてくださいね。
2016/01/09 Sat 23:28:19 URL
Re: 今年もよろしくお願いします : ゴマ @4GqeiiKE

うーぱーさん、こんにちは。
確認が大幅に遅れてしまってごめんなさい!
お陰様で家族みんな仲良く元気に過ごしております^^
 
いつもふたりを見守ってくださりありがとうございます。
ふふふ。ティート自身はもうすっかり大人の仲間のつもりですが、
まだまだ子どもらしい一面を覗かせてくれて微笑ましいです♩
 
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。
2016/01/27 Wed 11:26:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
