スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

京都と大阪へ引っ越しました

2016/05/27

とっても慌ただしい日々が続いてしまって、
またおろそかになってしばらくが経過してしまっていました。


527-6.jpg



実は今年に入ってから早速に大きなアクシデントが起こり、
それが収まったと思いきや間もなく
旦那さんの退社時期がやってきて、
先月末に名古屋から関西へと遠方引っ越し。

引っ越し先はお互い働きたい先がバラバラで、
京都に自宅、大阪で私のアトリエといった感じで二手に分かれました。

ただ、想像以上に仕事でてんてこ舞いとなった私は
なかなか京都の自宅へ帰ることができず、
旦那さんともコム&ティートとも週に2日ほどしか会えていません。moblog_471dd3cb.jpg 

 

初めはティートの方が警戒していたようですが、
今は小麦のほうが夜にガタガタと
トイレをひっくり返したりイタズラをするようで
新しい仕事が始まった旦那さんが睡眠不足に陥っているようで…

私の判断が間違っていたからなのかと
ものすごく申し訳のない気持ちとやるせなさと一緒に生活しています。

考えて考え詰めたつもりなのに、考えきれていないというか。。



527-4.jpg



それでも最近は五月晴れに恵まれる日が多く、
早朝のうさんぽ…朝んぽへ出かけることができましたmoblog_5bc177d8.gif
 
京都の自宅は鴨川に近いのでとっても空気がきれいなんです。

鴨川にはたくさんの生き物が暮らしていて、
そしてそこにはいろんな人が集まってきて、
ゆったりと流れる水を見ているととてものどかで豊かな気持ちになります。


527-2.jpg 

527-1.jpg
  

527-3.jpg

 
 
いつも寂しい思いさせてしまって、本当にごめんね。 

もっともっと家族の時間つくれるように一生懸命頑張るよ。
 
 
 

関連記事
スポンサーサイト
comment (0) @ 毎日のこと
|   

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
