くつろぎタイム

2014/06/07
 
パパとたくさん遊んだあとのごろんは、
「ふう〜。」と漏れた息が聞こえてきそうなほど。


親子(?)揃ってくつろいでくれている姿を見れてほのぼのするわたしmoblog_24688a92.gif


かわいいな〜。と思ってカメラを向けてみたら、まあ!

IMG1405_988.jpg



こちらから見ていただくと良くおわかりいただけるかと思います…moblog_3627fa60.gif 

IMG1405_997.jpg

そうです、クッションの下に後ろ足が入ってるんですmoblog_96fd7406.gif


故意に入れたのだったら、
枕の下に手を入れるような感覚なのかな moblog_b3d13bb2.gif


アップmoblog_e7f9e7a5.gif(お休み中失礼しま〜す)

IMG1405_1002.jpg 



それにしても。
段々と落ち着いてきたなあと思う今日この頃ですmoblog_71b7c3b3.gif 


以前までは
へやんぽ=ものすごいスピードで走り回るだったのに、

最近ではすっかり
へやんぽ=広いスペースを散策する&ゆったりする時間 になっています。


コムちゃんも、少しずつ大人になってきたのかな?moblog_fe779dc7.gif


IMG1405_1017.jpg


たまには、また、追いかけっこしたりしてあそぼーねmoblog_73f9824f.gif 




関連記事
スポンサーサイト



comment (4) @ へやんぽ
かくれんぼ | 新作チェック

comment

: ゆかちん @-
初めまして!ブログ村から飛んできましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うさちゃんとっても可愛いですね///
私も垂れ耳のうさちゃん飼ってるんです!
素敵なお写真でコメントしちゃいました♩♩
クッションの下に足入れてるの可愛いです…💓

いきなりコメント失礼しましたε=┌(; ̄ω ̄)┘汗
2014/06/08 Sun 01:07:39 URL
: ゴマ @tKLOHync
ゆかさん、はじめまして!
(ゆかさん、でよろしかったでしょうか?)

ご訪問&勿体ないようなお言葉までいただけて
ほんとうに嬉しいかぎりです♡"

この写真、我ながら 奇跡の一枚だと思っています(笑)
わたしも まさかここまで寛いではるとは
思ってみなかったので 嬉しいサプライズでした☺︎♪

ゆかさんのブログも遊びに行かせてもらいますね!
ぜひ、ホーランドうさ仲間としてよろしくお願いします**
2014/06/08 Sun 10:10:31 URL
: ゆかちん @-
コメントお返事ありがとうございます♡
はい、ゆかって名前ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♩

いや本当にコメントするのに緊張してしまい
何回か取り消しボタン押しかけ迷ってました!笑
でも可愛いうさちゃんだな〜
素敵な写真だな〜って思ってコメントしちゃいました☻*

これからも更新楽しみにしてます♡
宜しくお願いします〜(*^o^*)
2014/06/09 Mon 01:22:02 URL
: ゴマ @9O2USlYQ
ゆかさんへ

(気がつくのがとっても遅くなってしまいゴメンナサイi-201

そうだったんですね〜!
初めてのコメントはなかなか緊張しますよね…私もそうです(笑)

お声かけくださって と〜っても嬉しかったですよ😊
そして素敵だなんて言っていただけて…!
本当にありがとうございますi-176

またお時間よろしいとき 是非お気軽に覗きに来て下さいね♪

最近は更新が遅めではありますが…(汗

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします〜i-260
2014/06/26 Thu 12:28:48 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する